トップ » お申し込みから撮影までの流れ
お申し込みから撮影までの流れ
1 お問い合わせ
まずは担当者へお問い合わせください。
2 企画・内容の確認
ロケの内容が分かる企画書や台本等の資料をご提出ください。
3 ロケ内容の確認
ロケ内容を確認・検討し、関係各社と調整の上、検討結果をお伝えします。
4 ロケハン・施設確認
ロケ施設をご案内いたします。※施設までの交通費等は各自ご負担いただきます。
5 打合せ
ロケハン後、詳細なロケ内容と日程等をお打合せします。
6 結果回答
ロケ実施の可否をお伝えします。
7 見積書の提示
ロケの実施が決定した場合は、概算のお見積りと注意事項をご説明いたします。
8 申請書・誓約書の提出
弊社指定書式にてご提出いただきます。
9 ロケ実施
上記5の「打合せ」内容により行っていただきます。※「打合せ」内容と異なる場合はロケを中止させていただきます。
10 請求書の発行
弊社からご案内いたします。
11 振込み・記録媒体の納品
期限までに指定口座にお振込みください。成果物をDVD等の記録媒体で納品していただきます。